お疲れ様です、遊佐ですニコニコ

 

本日は午前中DMの発送作業をしました。今回送ったのは仙台市の建設業者様ですビックリマーク来週以降に仙台市での飛び込み営業を決行する予定なので、その前段階としてDM発送です音譜

 

その後午後から営業に行こうとしていたところ、建設業許可の案件が進み始めたので事務所にこもって現在書類作成を進めているところです。

 

そして、明日19時から「行政書士一年目を語る会」がZOOMで開催されますウインク

 

1年目の行政書士7名が開業1年目を語るという会であり、参加者は約30名ちょっと!!私も7人の行政書士の一人として開業1年目の内容を皆様に体験談として話しますニコニコ

 

人前で話すのが苦手なのですが、何とか頑張りたいと思います。「成功するための秘訣」などを話すのではなく、開業1年目の体験談として何に悩んでどう開業1年目を過ごしたのかありのまま話す予定です。

 

そして、この「行政書士一年目を語る会」の主催者は私のブログのフォロワーにもいる三島先生ですビックリマーク三島先生のこの会が開催されるまでの努力、本当に凄く感謝しています。

 

参加者との連絡もほとんど三島先生がやっている状況で、本当にお疲れ様と言いたいです。

 

また、他の行政書士の皆さんも色んな意見を出し合って「行政書士一年目を語る会」を成功できるように頑張っている状況です。

 

参加者の皆さんに渡す資料も7人全員が協力して作り上げました!!

 

本当に私以外の6名の行政書士の方々には感謝です。

 

ブログを始めてTwitterを始めたことにより良い意味で想定外の方向に進んでいます。まさか私のような人間が主催者側に入るなんて想像していませんでしたニヤニヤ

 

ブログを見ている方で明日参加される方がいましたらよろしくお願い致しますウインク