・家族のお誕生日のお祝いを嵐山の料亭で♪ | FM79.7MHz京都三条ラジオカフェ"Yu’s Time♪~ゆうズ ミュージック カフェ~"

FM79.7MHz京都三条ラジオカフェ"Yu’s Time♪~ゆうズ ミュージック カフェ~"

パーソナリティゆうが番組情報を中心に綴るブログ

1月生まれの姉は、今年は節目の年ハート

80代の母から0歳のちびっこまでみんなに本当に優しくしてくれる姉を家族みんなでお祝いしてあげたくて、嵐山の料亭に集合しました。

 

ここは、数年前、夫の節目のお祝いに息子夫婦が選んでくれたところで、鳥たちがいる川面に臨む窓辺の景色も素敵で、ぜひまたリピートしたいと思っていました。

 

姉には内緒でみんなでメッセージを書いた色紙や、心ばかりの花束とプレゼントを用意して、嵐電でのんびり出かけました。

渡月橋を渡って少し歩いてお店に到着。

和服の女性に迎えられて中に入ると、そこはもう風情ある京料理の世界です。

 

お花屋色紙のプレゼンターや、幼稚園に通う小さな姉妹Wハート

ちょっぴり照れながら渡してくれました。

 

目にも舌にも心にも、本当に美味しいお料理と和気あいあいの雰囲気を堪能して、これからも姉が元気でいてくれることを願いました笑顔

 

 

帰りもまた渡月橋を渡って、嵐電に。

お正月休みの最後も、とても幸せな一日となりましたSMILE♪