・体育の日の翌朝6時、思わずじっと眺めた空 | FM79.7MHz京都三条ラジオカフェ"Yu’s Time♪~ゆうズ ミュージック カフェ~"

FM79.7MHz京都三条ラジオカフェ"Yu’s Time♪~ゆうズ ミュージック カフェ~"

パーソナリティゆうが番組情報を中心に綴るブログ

夜明けがだんだん遅くなっていく季節。
薄いお布団を片付け、そろそろ毛布が欲しくなってきます。
明日は誕生日。
当たり前のように健康で、年を重ね、大人への階段を上って
いた頃。
そして、我が身に起こった思いがけないアクシデントを受け入れ、
乗り越え、その度「リスタート」した感覚が2度。
相変わらず心が穏やかで、笑って暮らせていること。
今もなお新しい経験をさせていただくお声掛けがあること。
嬉しく思います。
乗り越えてきたことに比べたら、ためらうことなど何もないから
ここから先には笑顔になれることがたくさんなのがわかっているから。
私をこの世に送り出してくれた父と母に心からの感謝を捧げ、
まあるいハートで、生きていきたいと思います♡