・第163回放送!「映画づくりはオモシロイ!」映像作家 長岡野亜さん | FM79.7MHz京都三条ラジオカフェ"Yu’s Time♪~ゆうズ ミュージック カフェ~"

FM79.7MHz京都三条ラジオカフェ"Yu’s Time♪~ゆうズ ミュージック カフェ~"

パーソナリティゆうが番組情報を中心に綴るブログ

今日は、Yu's Time♪~ゆうズミュージックカフェ~
第163回目の放送日でした。

映像作家 長岡野亜さん

をお迎えし、
「映画づくりはオモシロイ!」
というタイトルで、お送りしました。

 

◆放送内容は・・・ヘッドフォン

 

「観るラジオ」お楽しみください。(制作:Taizo)

 

◆お届けした曲は・・・音譜
 (番組放送後483~485曲目となります。)

1)「NADA DO PASSADO」/BRAGADA

2)「始まりの風景」/笹野みちるアルバム「ナカナオリ」より

3)長岡野亜監督映画「ほんがら」エンディング

 

アラスカ、ブラジル、インド、ヨーロッパ・・・・・

ご自身の目でたくさんの世界を見てこられた野亜さん。

写真から映像の世界へと歩みを進められ、十数年が

経たれています。

お話をするのは初めてというのに、お伺いするお話に

興味は尽きず、あっという間に打ち合わせ・収録の時間が

終わっていましたハート

 

インフォメーション

*10月9日(日) 滋賀県彦根市 七曲がりフェスタ

8ミリフィルム上映会を開催。

彦根の8ミリフィルムを中心に上映していきます。

詳細はこちら!

 

*京都 龍谷大学公開講座 

『8mmフィルムで広がる時間と空間を越える交流 第1弾

- 世代間をつなぐ昭和の映像 - 』

講師としてお話しします。受講生募集中バット

詳細はこちら!

 

野亜さんの色々な興味深いお話を伺っているうちに

ついうち解けてしまって、色々お話してしまいました。

野亜さんからは、人の心のドアをふと開けさせてしまう、

柔らかな風が吹いてくるようですハート

素敵な出会いに感謝ラブラブ

今回は、ご出演、本当にありがとうございました!

ますますのご活躍をお祈りしています。

今後ともよろしくお願い致します

ゆう

松下ミキサーさん、今回もお世話になり、

ありがとうございました!