・あさっては第163回放送!「映画づくりはオモシロイ!」映像作家 長岡野亜さん | FM79.7MHz京都三条ラジオカフェ"Yu’s Time♪~ゆうズ ミュージック カフェ~"

FM79.7MHz京都三条ラジオカフェ"Yu’s Time♪~ゆうズ ミュージック カフェ~"

パーソナリティゆうが番組情報を中心に綴るブログ

こんにちは。

10月に入ってもう一週間ですね。

皆様お元気でいらっしゃいますか?

私は、収録や家族のイベント準備など、元気に

がんばっていますニコ

 

さて、あさって10月9日(日)は、Yu's Time♪第163回目の

放送日です。

映像作家  長岡野亜さん
をお迎えし、お話とお奨めの素敵な楽曲を
「映画づくりはオモシロイ!」
というタイトルでお届けします。

 

今回の打ち合わせも、ラジオカフェが開店前のお時間

だったので、、お向かいのタリーズコーヒーで。

ナチュラルなたたずまいがとても爽やかな野亜さんです。

 

野亜さんセレクトの3曲は、ブラジルで購入された思い出の

アルバムからの1曲や、第14回平和・協同ジャーナリスト

基金・新人賞を受賞された作品「ほんがら」からの1曲など

素敵な曲たちです音譜

興味深いお話と共に、ぜひぜひ、お聴き下さいバット
10月9日(日)の放送を、どうぞお楽しみに・・・ドキドキ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
FM79.7MHz 朝9時~(午後1時10分~再放送)on Air音譜
ラジオまたはパソコン・アイパッド・スマートフォンでどうぞ!
◆世界中どこでもリアルタイムでお聞きになれます◆
  click!こちら!
TuneIn RadioListen RadioでもOKです!
  TuneIn Radio:こちら!
  Listen Radio:こちら!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
再放送は特別番組が入ったりすると、変更になる場合が
ありますことをご了承ください。

過去のYu's Time♪~ゆうズミュージックカフェ~を
You Tubeで★ こちら!
番組アーカイブは★こちら!

 

番組ご出演を大切にしてくださっているゲストの皆さん、
お聞きくださっているリスナーさん、
応援してくださっている皆さん、いつも本当にありがとうございます!