・おててつないで歩いてみれば♪~2歳の天使と愛しい時間~ | FM79.7MHz京都三条ラジオカフェ"Yu’s Time♪~ゆうズ ミュージック カフェ~"

FM79.7MHz京都三条ラジオカフェ"Yu’s Time♪~ゆうズ ミュージック カフェ~"

パーソナリティゆうが番組情報を中心に綴るブログ



地面と並行な感じで、横に延びている松の幹に
木登り中の♪♪ちゃん女の子

一緒に歩いていたら、小さ過ぎて、背の低い私の耳にも
聞こえないぐらい下の方で、♪♪ちゃんの声が聞こえます。

ちっちゃなスニーカーが一生懸命歩を進めて、時折嬉しそうに
走ってみせたり、ちょっとした段の上から、
「いちにさん!」
ぴょんと、誇らしげに飛び降りてみせたり。

どこで拾ったのでしょうか?
私と出会ったときには既に、小さな手には赤い木の実が
3粒握られていました。

児童館に着いたら、
「だいじょぶだいじょぶ」
と言いながら、初めて来た私の手を引いて、中に連れて
行こうとするのです。
いつもママにこう言って手を引いてもらっているのでしょう。

私が先に帰る時には、松の幹につかまりながら、
「気をつけてね~ 」
と可愛い声が聞こえましたハート



紅葉     紅葉     紅葉     紅葉    紅葉     紅葉

昨夜のアップした「2016.4.3交流会開催」のお知らせに、
早くも「出席します」のお返事が・・・!
ありがとうございます。
年明けぐらいに、往復はがきでのご案内を予定しております
ので、その際にはご返信をよろしくお願いいたしますニコニコ