・収録でした♪ | FM79.7MHz京都三条ラジオカフェ"Yu’s Time♪~ゆうズ ミュージック カフェ~"

FM79.7MHz京都三条ラジオカフェ"Yu’s Time♪~ゆうズ ミュージック カフェ~"

パーソナリティゆうが番組情報を中心に綴るブログ

Yu's Time♪~ゆうズ ミュージック カフェ~

今日は収録でした。
3階のスタジオから前の寺町通りを見ると、祇園
祭りの提灯が・・・

もうそんな時期がやってきたんですねぇ・・・。

「コンコンチキチン」のお囃子が聞こえてくる季節。
夏はちょっぴり苦手だけど、この雰囲気は大好きです。

今日のゲストさんは、こ~んな可愛いぬいぐるみを
作っていらっしゃるレイコさん
Yu's Time♪~ゆうズ ミュージック カフェ~

笑顔、素敵な音楽・・・
今日もまたとっても楽しい時間を過ごせました音譜♡

レイコさん、今日はお忙しい中、ありがとうございました。
レイコさんの手が生み出した可愛いこの子、大切にしますねニコニコ

編集なし、録りっきりの番組、レイコさんは落ち着いて
らっしゃいましたよ。
ぜひ、たくさんの方に聞いていただいてくださいkiraira3

レイコさんご出演の番組は、7月8日(日)朝9:00~(再放送
午後1:00~)放送です。
詳しい予告はまた後日させていただきますのでお楽しみに・・・ビックリマーク


ご丁寧にお悔やみの言葉を伝えてくださった京都三条
ラジオカフェ放送局長時岡さん、放送局次長松岡さん、
お忙しい中、気にかけていただきありがとうございました。

そして・・・
帰り道、不思議な出会いで名刺交換してしまったIさん。
お仕事お疲れ様でした♪
また良いご縁が繋がると嬉しいですねハート