・今日は収録~メールに励まされて~ | FM79.7MHz京都三条ラジオカフェ"Yu’s Time♪~ゆうズ ミュージック カフェ~"

FM79.7MHz京都三条ラジオカフェ"Yu’s Time♪~ゆうズ ミュージック カフェ~"

パーソナリティゆうが番組情報を中心に綴るブログ

おはようございます。

今日はリスタートの日です。
父昭三の番組収録・放送、その後の父の逝去を経て、
また素敵な方との番組収録をさせていただきます。

たくさんのメールやコメントをいただき、感謝でいっ
ぱいですが、昨日いただいたこんなメールが、私の
背中をまた押してくれました。

元気よく、ゲストさんと良い時間を過ごせるよう
がんばってきます。

T子さん、本当にありがとうございました。
「宝物」・・・私の方が皆様からたくさんたくさん
いただいていますキラキラ
「より深い心」になれるよう精進したいと思います。
今後ともよろしくお願いいたしますはあと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昭三様のご逝去、心よりお悔やみ申し上げます。

ブログの追加の文に気づかず、更新がないし、
なんかおかしいなあとは思っていたのですが、
K子さんのメールを拝見してようやく理解した
次第です。

ゆうさんの追加のブログとK子さんのメール、
何回も読ませていただきました。

昭三様の見事な生き様を最後まで貫かれたお姿には、
真に心が洗われる思いです。
親を送るのは順番とはいえほんとうに淋しいこと
でしょうが、昭三様のような素晴らしい方の子で
あることを大きな誇りとして生きてゆけますよね。

ゆうさんの温かい放送とブログが素敵なリスナー
&読者を呼び、私もその輪の中に入れていただいて、
心に宝物をいっぱいもらっています。

その温かさは、ご両親から受け継がれたものなんで
しょう。

昭三様を送られて、
暫くは悲しみや思い出と向き合い、語らい、
時が来たら、
より深くなった心で、
また放送やブログや日常の活動に取り組んで
くださいね。

お母様を大切に、
そして楽しい日々を

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回このようなお声をいただき、私は今までの自分を
反省しています。
深い哀しみを味わっておられる私の大切な方に、私は
こんな風に「思い」を伝えただろうかと・・・。

またひとつ気づかせていただいたことに感謝。。。

$Yu's Time♪~ゆうズ ミュージック カフェ~
世界遺産御室仁和寺巡拝コース 御室88ヶシ所にて