明日は、第2回放送日♪~モリコレ vol.2~、 | FM79.7MHz京都三条ラジオカフェ"Yu’s Time♪~ゆうズ ミュージック カフェ~"

FM79.7MHz京都三条ラジオカフェ"Yu’s Time♪~ゆうズ ミュージック カフェ~"

パーソナリティゆうが番組情報を中心に綴るブログ

Yu's Time♪

こんにちは。

京都三条ラジオカフェの、新しいラジオカフェ通信「2010年1月/
2月/3月」号は、もうご覧になりましたでしょうか?

「新番組紹介」のページには、9つの新しい番組が紹介されており、
バラエティに富んだ番組の中に、”Yu's Time”も仲間入りさせて
いただいていますぽっ

番組表を見てみると・・・第1、第2日曜日朝9時~に加えて、
午後1時台に再放送もしていただけるようです。

明日、1月24日日曜日は、”Yu's Time♪”第2回目の放送日です。
ゲストの森元さんのバンド、ナッシュビルファイブのライブ録音の中
から、お馴染みのあの曲が、素敵なカントリーバージョンで、
(甘い歌声が素敵です☆)
他に、懐かしいあの曲も、
「曲はよく知っていたけれど、このバージョンは初めて♪」という方
が多い、あの曲も・・・・・おんぷ音譜

そんなラインナップでお届けします。

もしお目覚めになりましたら、朝9時に、
ゆっくりお過ごしの方は、午後1時台に、
新米パーソナリティの”ゆう”を突っ込みながら(笑)、FM79.7を
お聴きいただけたら嬉しいです。
またご意見も聞かせてくださいませ♪

京都市内在住の方はラジオで、それ以外の方はラジオカフェの
HPより、Streaming Radioのページを参照され、24時間インター
ネット同時放送でお楽しみくださいキラキラ
(あらかじめ聞こえるかどうかご確認下さいね。)