ドリーム先生が企画された座敷童子さん家ツアーに参加させて頂きました。

山口県ですが、島根県の手前くらいにあり、自分だけで行こうとは中々思わなかっただろうなと思います。

座敷童子さんの家に入って、おどろおどろしい感じは全くなく、空間が澄んでいることに驚きました。澄んだエネルギーにとても癒されました😌

その後、座敷童子ちゃん達によると思われる可愛いイタズラも体験して、面白かったです😆




れい君、やっぱり可愛いです😍何となく雰囲気が次男に似ています笑


夕食も豪華で、子供達のことを義両親に預かってもらっていたので、露天風呂やサウナでゆっくり出来てリフレッシュ出来ました👏


運気アップ出来たと思います♪


もう、2024年の半分が終わろうとしていて、来月には紙幣も変わりエネルギーがまた、一気に変わりそうですね。外側で色々なことが起きそうですが、どんな時も心の中では調和を保てるようにいたいと思います。その上で『大調和ロゴマーク』はとても役に立ちます。

オススメです(╹◡╹)



『大調和ロゴマーク』


見るだけで

自分軸が

整います。


詳しくは⬇️の動画をご覧下さい。




最後まで読んで頂きありがとうございます。