ドリーム先生のゴールデンセレブセッション動画

見るだけで楽しいことがどんどん起こる方向にネガティヴ意識を解放して頂けるだけでなく、ドリーム先生のお話も大変為になりました。

自分の魂が望んでいることにブレーキをかけず、後悔のないように人生を全うしたいと改めて思いました。



ドリーム先生のセッション動画を拝聴してから、⬆️の『本心を言う』の設定のドリーム先生のパワーストーンブレスレットを身につけているのですが、やはりこの石をつけると心が軽くなって人間関係が楽になります♪

結局、人間関係のストレスって相手に気を使って本心を言えないことで起こることも多々あると思いますが、この石をつけていると誰に対してもいざとなれば本心を言えると思えるので気が楽で、人間関係もより楽しくなりますね!また、自分が本心で何を思っているかが、より自分自身分かるのも有り難いです

^ ^



ドリーム先生のセッション動画もドリーム先生のパワーストーン  もオススメです(╹◡╹)


ドリーム先生のパワーストーンについて詳しくは⬇️のブログをご覧下さい。






大調和ロゴマーク


みるだけで

自分軸が整うマークです


詳しくは⬇️の動画を

ご覧下さい





座敷童子さん家ツアー

まもなくですね^ ^



参加される方々お会いできるのを楽しみにしています(๑>◡<๑)