大調和ロゴマーク

見るだけで

自分軸が整うマークです

詳しくは⬇️の動画をご覧ください








オポノポノ、自分でやっても効果を感じますが


ドリーム先生のホ•オポノポノ

実践編

拝聴させて頂き


超有料級


の内容だと感じました❗️

ドリーム先生の優しい言霊の波動と音叉により、聴くだけでかなり潜在意識が浄化されます。




⬆️の動画でもご紹介されていますが、ドリーム先生はスピリチュアルアーティストで有名なマリウスさんから『人を癒すことが出来る言霊の波動で、持って生まれた天性のもの』と言われたことがあるそうなのですが、まさにそうだなと感じました。


潜在意識の浄化に興味のある方、是非聴かれてみて下さい

(╹◡╹)


yukorinさん宅で、座敷童子ちゃん達のイタズラにより突然時計が止まったかも!?というお話をされていましたが

ウチも今日突然時計が止まりました笑🤣



秒針は動いているのに何故かそこから進まなくなっています笑

動画で撮ると今日もオーブが沢山飛んでくれていました♪


今日は急患当番だったのですが、一件も急患の患者さんの問い合わせがありませんでした!座敷童子ちゃん達のお陰かもしれません。


座敷童子ちゃんツアーが益々楽しみになりました😆


最後までお読みくださりありがとうございますm(_ _)m