大調和ロゴマーク


見るだけで

自分軸が整う

エネルギーが流れています


詳しくは下記の動画をご覧ください






ドリーム先生ご紹介のひすいこたろうさんの動画大切なメッセージが散りばめられていて気づきを沢山頂きました!繰り返し視聴させて頂いています。


幸せとは小さな幸せこそ大きな幸せだと気づくこと。一見当たり前と感じている身の回りの有り難いことを⑤個(ご飯が食べれる、目が見えるなど)挙げて、自分がどうしても叶えたいと思っていることを①個挙げて、身の回りの当たり前と感じている⑤個のうち③個を手放す代わりに、こうなったら最高だなという、どうしても叶えたいことを①個を叶えることが出来るなら交換するかという、ワークのご紹介がありましたが、なるほどなと思いました。身の回りに気づいてないだけで、ありがたいことは沢山ありますね。幸せとは何も起きない淡々と過ぎていく普通の毎日である、まさにですね。


●ホ•オポノポノ スピリチュアルをやっている方であれば一度は試されたこともある方も少なくないのではと思いますが、なんか上手くいかないなと思ったことがある方もいらっしゃるかもしれませんが、成功の秘訣として、我が強い時は集合的無意識の浄化にまでいきつかないため、自分🟰世界という感覚を持って、私という認識を⇨私達という認識にまで切り替えていくことが大事とのことでした。私達が良くなるためにはどうしたら良いか? こういう感覚を持つと宇宙が応援してくれるとのこ。


●6大エレメントが全て揃う台所が運気を上げる上でとても、大事で金のエレメントである包丁で、土のエレメントである野菜を、木のエレメントである木のまな板で受け止めるのが大事!とのことでした。木のまな板使ってました。良かったです♪


他にも素敵なメッセージが沢山詰まっている素敵な動画でしたので是非見られてみてください。


座敷童子さん家ツアー開催楽しみです🤩✨


昨日寝ようとした時に、他の家族全員寝ているのに、ドアノブが動くような音がしてドキッとしました‼️

座敷童子さんが来てくれてたら嬉しいです☺️

ご興味ある方⬇️のブログや動画も見られてみてください。

⬇️の動画を見たことで、座敷童子さんが自宅に来てくださったようです😳




最後まで読んで下さりありがとうございます。