緊急勉強会のお知らせをしたいと思います。
本来は今月勉強会の予定を組んでいませんでしたが、早くに知らせた方がいいというメッセージがあり、急遽今月に勉強会を行うようになりました。
とても貴重な、重要なお話がたくさんありますので、一人でも多くの方に参加していただけることを、心から願っています。
よろしくお願いします。

ドリーム先生
第6回オンライン勉強会
【日時】
4月28日(金)20時〜

ドリーム先生の緊急勉強会の開催が決まりました👏

5月にマホロバ代表 豊全先生の講演会も決まっている中での緊急勉強会ですので、よほど、早くお伝えしてほうが良いことがあるのでしょうね。今回も、貴重なお話を拝聴出来そうです。仕事と重なっていましたが、交代が見つかり参加できることになりました。良かったです。

音浴会、くるりんぱワーク後からお陰様で、どんどん浄化が進んでいます。日々、自分はどうしたいのか?自分の心を見つめる日々です。



音浴会の会場で見かけた、⬆️の龍の石ちゃん🐉、購入させて頂きました。

音浴会場で何人かのドリマーさんに、『これ、ゆうりゅうさんっぽい』と言って頂き、自分でも気になっていたのですが、その日は手持ちが足りず、諦めていました。その後もあの石、残ってるかなとふと、頭によぎることがありました。そしたら、ブログで在庫があるとのお知らせがあり、もう売り切れてるかなと思いましたが、試しにスタッフさんにお尋ねしたところ、在庫があるとのことで、すぐに買いますとお願いさせて頂きました。

設定はすぐには思いつかなかったのですが、龍さんが、ぎろっと見てくれてるので、自分に喝を入れてくれるような、そんな設定が良いなと考えていて『今世、自分の理想とするクリニックを開設するという揺るぎない決意』という設定にして頂きました。自分の意志を具現化してくれたような存在で心強いです。時々、握りしめて、自分の気持ちを高めています。ドリーム先生、素晴らしい龍の置き石を購入させて頂きありがとうございます。


より良い次元にパラレルワールドしていく、これしかありませんので、とにかく、自分の心に正直にやりたいことはやっていこうと思います。


ドリーム先生、スタッフの皆様、勉強会参加される方々、当日はどうぞ宜しくお願い致します(๑>◡<๑)