①狙われる日本の水源と水道







②着実に進んでいるスパイ活動


③迫り来る台湾危機からの日本危機







都市伝説と表現しなければ地上波で流せないのでしょうが、事実に基づいて語られている内容が殆どだなと思いました。確かにいつの間にかボルビック消えてましたね💦


台湾で市街戦を想定した講習会が行われているというのも、本当に緊迫感がありますね。とにかく、日本人の政治的な関心を高めて、自国を守る姿勢を持たないといけませんね。


また、いよいよ、テレビでも食料価格の高騰が本格的に報道されるようになりましたね。

これを機に食べすぎを抑えたいなと思いました。元々一日二食生活ですが、自分が思っている以上に食べる事でストレス発散していた事に気付かされました。実際に、食べ過ぎで胃がもたれていました。

感謝の気持ちを持ってよく噛んで、腹六分から腹八分に抑える食習慣を作りたいなと思います。


今、何が起きているかを知ることも大切ですが、事実を知って、それに対して自分がどう反応するかということがより大切だと思います。不調和なエネルギーで反応してしまうと、それに応じた現実が返ってきてしまうので、エネルギーを整える上でドリーム先生の『大調和ロゴマーク』やエネルギーアートの『エネルギー』は本当に役に立ちます。自身のエネルギーを整える際には是非ご活用されてみて下さい。



『大調和ロゴマーク』


『エネルギー』