ドリーマーのteruma-77777さん、
LINEライブ ライバー名 
新人ムーンサルト さんが、朝倉海さんとYouTubeで共演する為にLINEライブデビューされています!
しかもYouTuberさん、モデルさん、ライバーさんがいる激戦のCブロックを予選2位通過されました!!
凄い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


teruma-77777さんはもともと、格闘技や身体を鍛えることに興味があったようですが、朝倉海さんに刺激を受けて、ボディメイクパーソナルトレーナーの資格を取ろうと思ったそうです。そういったキッカケを作ってくださった朝倉海さんに直接感謝をお伝えされる為に慣れないLINEライブにデビューされています。

凄い行動力ですね。私も応援させていただく為に初めてLINEライブなるものを始めてみましたが、リアルタイムで皆んなでわちゃわちゃ楽しめるので面白いですね♪

お陰様で、世界が広がりました。
興味がある方、是非LINEライブ初めてみて下さい。

⬇️朝倉海さんとYouTubeで共演できるLINEライブ企画
⬇️LINEライブのはじめ方

【最新版】LINE LIVEのLIVEアカウント登録(LINEログインまたはTwitterログイン)から配信まで - くまこのアプリまとめ「LINE LIVE」は、面倒な登録手順がありません。 また、LINE LIVEを視聴するだけの場合、登録は必要ありません。 ただ、コメントなどを行うには、「LIVEアカウント」を登録する必要があります。 なお、「LIVEアカウント」を作るには、LINEログインとTwitterログインのどちらかが必要です。 ここでは、LINE LIVEアプリのインストールか…リンクkumakoblog.hatenablog.com



teruma-77777さんが、好きな人に会う為に全力を尽くしている中、最近、私はというと『嫌な人を寄せ付けない』という効能のドリーム先生のパワーストーンブレスレットを身につけています。

『嫌な人を寄せ付けない』

ドリーム先生のパワーストーンは持ち主の気質に石のエネルギーを調整し、結界が貼ってある為浄化の必要がなく望みの効能を一つ何でもつけることが出来ます。詳しくは下記の動画や記事をご覧下さい。


『嫌な人を寄せ付けない』の効能のドリーム先生のパワーストーンを身につけて気づいたのですが、自分が思っている以上に、自分から自分のエネルギーを嫌な人に合わせにいっていました。そりゃ、嫌な人が増えるよなと思いました。
このパワーストーンブレスレットはかなり自分軸にしてくれます。
自分軸で有名な、ぶれない心の持ち主である朝倉未来さんも、きっと自分のエネルギーを嫌な人に合わせるようなこと絶対にしないから、周りから何を言われても気にならないんだろうなと思いました。


このパワーストーンブレスレットを身につけながら、teruma-77777さんの頑張られている姿を見ていて、私にとって、是非会ってみたい人って誰かなと心を見つめていると
『会いたい人に会える』とい効能を思いつきました。何かワクワクする設定ですね。

大好きな朝倉海さんに会う為に行動されているteruma-77777さんもきっとこんな気持ちなのでしょうね。
準決勝も頑張って下さーい。応援しています♪
⬇️準決勝のLINEライブスケジュール

ご縁が広がりますように。