ドリーム先生の第2回 勉強会まで
残り1日となりました。

2019年8月3日

山口県下関市
海峡メッセ

で開催されます。
今から本当にワクワクします^ ^

ドリーム先生とお会いするまで色々な方のセミナーに参加して有名な方と写真撮ったり、話を聞いて胸をときめかしたり、パフォーマンスでテンションをあげたりして、それはそれでその場は楽しかったですし、良い思い出にもなっていますが本当の意味で自分自身が変容するということはありませんでした。

2年前のドリーム先生の勉強会に参加することで、トータルに人生を良い方向に進めるための必要な知識やサポートを得ることが出来ました。

私自身、2回目の参加ですがきっと沢山の学びの場となるだろうととても楽しみですし、同時に初参加の方々にとっては人生が変容するまさに第2章の幕開けともなる場になります。
そのような貴重な機会に立ち会わせていただけるということは本当にありがたいことだなと思います。

第1回の勉強会に参加して思いましたが、本当の意味で人を救うということは決して簡単なことではありません。
見える世界、見えない世界両方に精通してトータルにその人の人生をサポート出来るのは限られた人だけです。


もし参加するかどうか迷われている方がいればそれはとてももったいないことだと思います。
色々な理由で参加出来ないと思っていてもその理由は殆ど自分で作り出したものであり自分自身のエネルギーで変えられるものであることは往々にしてあると思います。
最後の最後まで参加受付していただけるようですので是非参加して『君のための行進曲』を皆で歌いましょう!!