とても興味深いツアーがご紹介されていましたのでリブログ致しました


このツアーでは5月27日北九州である木内鶴彦さん・さとうみつろうさん・ドリーム先生のコラボトークショーに加えて

以前ドリーム先生もご紹介されていたマジック、超能力で有名な喫茶 あんでるせんもツアーに組み込まれているそうです

そしてこのブログで初めて知ったのですが
木内さんは死亡体験の時に過去を見られていますが
なんとイエスキリストは生きて日本に来ていたというのです‼️
詳細はリブログ先をご覧になられて下さい

キリスト教徒の方が聞いたら鼻で笑いそうな事実ですが木内鶴彦さんがおっしゃるとなると信じてしまいます

今回のツアーではイエスキリストの軌跡をたどる温泉ツアーも組まれているとのこと

かなり興味深いですね

お時間ある方はコラボトークショーと併せてこちらのツアーもご検討されてみてはいかがでしょうか