長女のストレスMAXからの

私を威圧する態度も、

末っ子の足の痛みも、

私を悩ませるものは回復した。

ホッとしている。

ストレスや疲れでご飯もたべず、

お弁当を残して帰ってきたり、

お弁当も水筒も置いて学校に行く事はなく

久しぶりに空のお弁当箱を見て、

普段なら嫌気がさすほど面倒なのに

ホッとして洗うのも面倒とは感じない。

やれやれ…

末っ子も元気にまた自転車に乗って

友達とお外遊びが出来たようだし、

日常が戻った。

おかげで私は仕事に専念できる。

感謝☆

今日も紹介で他の事業所からの

見学者が来たし、

時期的に面談をして書類を作り変える

必要のあるものもいくつかあって、

それだけでなく、取引先や

事業所内のレイアウトの変更の検討

なんかもあって、バタバタしている。

そんな中、私は明日から出張だ。

家族が落ち着いて良かった。

今日やり残した発注がある事に

さっき気がついて…

明日は6:30には家を出て

そのやり残しをこなしてから

出張先に向かわなくてはいけない。

ちなみに、末っ子が学校へ行くのに

家を出るのは8時。

末っ子が朝起きるのは7時すぎ笑

え、大丈夫かな。。

そっちが心配。

明日は5時までには起きないと!

7時前には家を出る長女の

お弁当も作らなあかん。


「大学生の娘さんにお弁当作ってるん

ですか?自分で作らせたらどうですか。

甘やかしすぎじゃないですか?」って。


ごもっとも!

でも、それが私の選択。

それが私の生き方だ。