ドタバタと駆け抜ける毎日やけど、

最近になってようやく解った事がある。


時間がない時間がないと焦って、

一秒でも早く終わらせたいって

いつも思ってたけど、

結局そうするとケアレスミスが出て

再度やり直しになるというオチが待ってる。

テキパキしてるつもりが、

ドタバタと空回り笑


GW中の登山と一緒で、

その一秒焦ったせいで

振り出しに戻るくらいなら

時間をかけてきっちりこなすのが

着実に前進できる方法やと

ようやく気づいたわー遅っ笑


だから、今日も山あり谷ありで

手一杯の業務を抱えたけど、

落ち着いて一つ一つやり遂げた。

…まあ、時間はかかって、、、

事業所を出たのは20:30。遅っ!

流石に子供達がお腹空かせてる。。

すぐに食べれるもん買おうと思って

スーパーに寄ったらさ、

いつも19時くらいでは値引きシールも

付いてない、お寿司が

びっくり30%値引きシール付☆

ラッキー!!

ええ事あったわ〜(,,>᎑<,,)

最近は惣菜は18時で値引きシール付くのに

お寿司は全然付かんかったからなー

このスーパー。

500円の30%値引きて安いよな!

…とは言っても自分の分は買わずに

子供達の分だけ買って、

私はキーマカレーの残りと残りご飯で

済ませたりしてケチる笑

あ~今日一日頑張って良かった!!


最近はこうして人生論的な思いが強くて

ブログに書いてしまうな。

またまた年取ったよなって

実感するわ。笑

死ぬときに、私の人生良かったやんとか

チラッとでも思えるように、

のびのびと自分らしくいたい。

自分らしくていい。

私は私。

あなたはあなた。


みんな違うんやから当たり前か笑