連休と連休の間の平日は

お天気も気持ちもどんより。。

でも、月末&月初は事務仕事が

山盛りなのだ。

時間は限りがあるのに、

なかなかスムーズにこなせない自分に

イライラしてみたり。。

明日はあれとこれと…って

とりあえず予定決めとく。

休みは休みでダラダラしてしまって、

ダラダラってしんどー。

後半の連休は山登りに行くのだ!

なんて、仕事の事と私生活の事と

両方考えてまたワタワタしてる笑


話は変わるけど、

私は不倫されましたが、

全ての元凶は夫です。

誰しも、信じていた夫が不倫をしたら

相手の女を憎みぎゃふんと言わせたい。

女対女の対決?!

いや、違う違う、

不倫をされて戦うべきは夫だ。

みんなそこをはきちがえる。

だからまた不倫される。

女がいくら執拗に夫を誘ったとしても、

正常な人間ならば相手にしない。

なぜなら家族がいるから。

だけど、その甘い誘いに乗ったのは

夫なのだ。

騙されたとかのたまっても無駄。

不倫関係が成立したのは

夫が受け入れたからだ。

家族や妻がいて、そんな事を平気で

できる夫を一番に恨むべきだ。

裏切ったのは夫。

不倫をする選択をしたのは夫。

そこが一番の核心の部分だと

認識しなければ、どのみち幸せにはなれない。

相手のせいにすれば楽かもね、

悲劇のヒロインぶって夫の気持ちをひきたい。

そんな発想はすてなければならない。

身内にいくら相談したとて、

解決などしない。それは、

夫婦の問題だから。

意見を聞くなら客観的に物事を判断できる

他人の方がいい。

身内の主観が入りだすと

事は自分の思わぬ方向へ進む。

納得のいく結果とは限らない。

私が不倫サレ経験を経て

最終的に行き着いた結果。

悪いのは夫!!

サレ妻のみなさんにお伝えしたい。