離婚して私は中古マンションを


購入したわけだけれど、


ガタが来ているとわかってて


購入した部分もある。


なんせ築20年やからさ。


それは、ガスコンロと換気扇。


換気扇の回転が軌道にのって


馴染むのに、シャカシャカと異音がする


事があったり、ガスコンロの三口のうち


一番火力大のものが、


ちっちっちっ…といったきりつかない。


つく時もある笑


コンロヤバって思っていた中、


意外なものが先にダメになった。


それは、浴室乾燥機。


浴室で乾燥機なんか使わん派やから


厳密には浴室乾燥機の換気扇。


すごい異音と全く換気してない。


しかもガス式のやつで、


電気屋呼んで修理とかちゃうかんじ。


てか、もう古いし錆びてるし、


きっと交換しなあかん。


浴室乾燥機使わないしガスである意味


ないから普通に電気のでいいんやけど、


わからんけど、今ガス式やから


ガスの力を使うようになってるんやろ?


なんか電気みたいには簡単にいかなそう


な予感がして放置してる。。


えー、どないかせな。


風呂もガビ生えまくる予感。



今は浴室の扉開けっ放して


脱衣所の換気扇まわしながら


空気乾燥機をかけてますが、、、。


カラッと乾かんよね。



あーまたお金出ていく…。


しかもまあまあな大金になるんやろな。



こわっ∑(゚д゚lll)