今日は元夫が私を含め家族を


カラオケに連れて行ってくれた。


何週間か前にも連れて行ってくれた。


長女はカラオケ行きたい盛りのお年頃。


家でも歌いまくってるから


こんなオバサンな私でもまあまあ


最近の曲は知ってたりする。


でも歌うとなるとまた別よね、


知ってても歌えないものよ。


それでまあまあな懐メロ歌うやん。


昔の曲が最近カバーされたりっての


結構あるからさ、まあアリやね。


でも終盤になったらやっぱり


子供達にしたら誰?みたいな


私らの青春時代の曲とか歌ってまうやん。


で、元夫が私と知り合ったばっかの頃の


GRAYとか歌いだしてさ、



あんためっちゃ好きやったやんな!


って盛り上がって、


本人映像やったからさなおさら。


子供達も食いついて


マジー!?笑とかなって、


ほんまやで、好きすぎて髪型これやったから


言うたら、そうなん!そうなん?


言うもんやから、


そうやで、色もな!


てバラしたら、え!金髪?!


うそやろ!?てみんな爆笑よ。



いや、ここまでちゃうけどな…


結婚式の時!


言うたら、長女間髪入れずに


それはアカン⤴!!爆笑


いや、ほんまやん。あかんやん。


今気づいたわ。


結婚式で元夫人生最高に明るい髪色やったな。


て話になって、あかんよなって


元夫も言い出して大爆笑!!


長男が、結婚式に金髪する言い出したら


ママやったら止めるわ、親戚とかも


くるのにさ。ほんま、あかん!


アホやったなー!!て腹抱えて笑った。


懐かしいわー。


結婚式挙げたわー。


若気の至り満載やんね?


あの頃は楽しいばっかで良かったなー。


そんな時もあったなー。


だからこの子供達がおるんやもんな。


当然やけど変な感じ笑


完全に昔話。


笑った、笑った!!