何故か正月明けてからというもの、


朝の目覚めが悪いというか、


起きれない。眠りからは覚めてるけど


起き上がれない、起き上がりたくない。


そして何もしたくない。


朝ごはん食べてコーヒー飲んで、


めざましテレビ見ながらまた目をつぶる。


あーだるいっ。


こんなだるい毎日あるかなー。


しかも出かけたくない。


ずっとゴロゴロしときたーい。


けど、私が行かな私の事業所やのに。。


だから行く。


行ったら行ったで


だんだんエンジンかかってはくる。


それでやるべき事を粛々とこなす。


ここは丁寧にこなす。


先月は、大フィーバーのバタバタ事業


やったから、その反動やろうかね。


毎朝、朝が来るのが怖いくらい


ダルくてイヤイヤしかない。


明日で今週も一段落かと考えただけで


安堵してまうくらいです。



ゆうて、夜もやっぱり家事イヤイヤ期。


面倒くさいを乗り越えれない日が


また増えよる。洗い物を翌朝まで持ち越す。


全然ダメダメな更年期真っ最中(笑)



↓これもゲーセンのやつらしい。

流行ってんねんてね。