困ったー!って



つぶやいてたけど



ほんまに困った事連鎖。



今度は別の職員さんの



曾祖母さんが老衰でついに最後の時が



迫っているらしく、



連絡待ちらしい。。



その時がきたら他府県に帰省される。





みんなそれぞれ理由があって



必要な休みなんやけど、



さすがに正社員2人中2人が休みとなれば



仕事はまわらん。



意地でも私がまわしきるしかない。



パートのおばちゃんが



居てくれてよかった。



なんとか回しきらなあかん。



開始時間ズレてもいいやんな。



私の会社やねんから。



だから大丈夫やって!!



…ってずっと自分に言い聞かせてる笑



もう笑うしかないわ笑