長女のDVについて、

やっと警察に行くという

大きな動きをみせたあと、

家庭内は危機としか言いようのない、

家族の全員がストレスでおかしくなり

こんなに恐ろしいほどの脅威が

我が家で起こったというのに、


不思議と事業は

びっくりするくらいうまくいった。

人の流れがこちらに向いた。

家庭とは裏腹。

不思議。

このまま波に乗るかと思わせきや、

長女の状況が落ちつくとともに

事業の新規契約者もピタリととまる笑

うそやん。

あれもこれもうまくいくなんて事には

そう簡単にはいかんのやね。


まあ、焦らずぼちぼちいこ。


とりあえず目標達成まで目前まできたから。

自分とスタッフを信じて

日々を丁寧に過ごそうと思う。



家庭の事が落ち着いてきたからか、

なんかドッと疲れが出て、

肩こり、頭痛、眠気、だるさ…

この上ないほどしんどい。。


いや、まだ気を抜くには早いんやけど。


わかってるけど、


小休止かな。