職場で色々あって、


ストレスが溜まりまくります。



私はすでに退職が決定しているので



【上手く受け流す】



に徹するのみなんやけどね、



あまりにすごい虚言癖やら妄想癖で、


自分を守るためだけに


すごいパワーで攻めるからさ


まあ愚痴っちゃうよね。



そしたらさ、最近入った他部署の子に


『sachi☆さんてA型ですか?

A型の人って、一つ嫌になると

全部嫌になっちゃうんですよねー。

私もA型だからわかりますー。』


と言われた。(笑)


私そんなに全面に嫌を出してたんかと


ちと反省した反面、



ドンピシャ!!


ってびっくりしたわ。


ほんまそうやねんな。



【嫌】しかないねん。



いつも一つ嫌やと思ったら全部嫌になる。




ましてや今回は


だって、嘘、虚言やで??


自分を守るために人を傷つける


ナンバーワンアイテムやん。




全てを嫌になってまう。



あ~あ。








こたつ最高です☆☆