無事に転職した。


私の新しい人生が始まる。


購入した中古マンションの電気と水道も


間もなく開通する。


リフォームがはじまるのだ。


私はリビング用に新しいLEDの


シーリングライトを買った。


光熱費は抑えなきゃ、、、。


子供達の部屋も、順次LEDに変えよう。


リフォームの合間に一度掃除に行かなきゃ。


そう思って、何故かいつもブログで


「スゴイなー、金持ちだよなー」


と他人事のように眺めていた


dysonのコードレスクリーナーを買った。


多分これと同じやつ。
↓↓↓


超高いのに買ってしまった…。


まさか自分が買うとは…な。びびる。


というか、家電量販店のポイントで


全額支払えたから手出しはなし。


そのポイントは家族全員でスマホを


のりかえた時のポイントバック(笑)


なぜか清々した。




窓の大きさを計ったので、リフォームが


終わるまでにカーテンを見に行こう。


本年度中に今の車を売って、


新しい軽自動車を買おう!!


ワクワクしている。


人生の立て直し。



あとは、公正証書待ち。。


自宅の売却待ち。。


全て終えて、早くスッキリしたい!




これは本当にソフトで使いやすい。
通帳もカードも現金も、たっぷり入るのに
スッキリ収まります♡
↓↓↓↓↓