のんびり三連休 | サムのブログ

サムのブログ

ブログの説明を入力します。

お天気に恵まれた三連休ですが家でのんびり過ごしてます。



朝起きた時の手手の強ばりが強いので休みの日はゆっくり朝風呂に浸かりマッサージやストレッチパックパックしたりドライヤー

身体も心もポカポカ



息子は名古屋に遊びに行ってるし夫もサッカー⚽️で夕方まで不在、1人時間を満喫。



夕飯作りもラクしちゃおうと初めてスシローの寿司テイクアウトをしてみました。

セットものにだいたい入ってるイクラやウニが食べられないので単品で好きな物だけ注文できるとこがいいな!とネットで初トライ!

30分後には受取できるって…素早い

QRコードをかざすとロッカーの鍵が開いてお寿司を取り出す。

待ち時間なし、店員さんと接触することなくスムーズびっくり

あまりの便利さにちょっと感激しちゃいました

コレって最近では普通の事!?なんだよねきっと。





イイねグッこれから利用頻度かなり増えそう。



ふぐ🐡の切身を頂いてお刺身でもいけるとの事なのでテッサに。

お店みたいに薄くは切れなかったけど何年振りかに食べました。激うまグッ



後は電気圧力鍋で牛すじ煮込の材料と調味料を投入してほったらかし調理😋

電気圧力鍋も購入してから利用頻度が多く今の時期ぶり大根2回作りました。



便利なシステムや便利な物の情報は、どんどんアップデートして家事の負担を減らしていこ〜指差し