お年玉 | サムのブログ

サムのブログ

ブログの説明を入力します。

だいぶ遅くなってしまったけど
大阪の姪っ子にお年玉を送りました

お年玉だけ送るのは寂しいのでプレゼントを探していたけど年末、子どもがノロウィルスにかかったりで買いに行けず
(上矢印ハイ パーいいわけ〜 すみません)

やっと、この前送りました。

{E1B76AC9-6F10-44DB-A98D-0B0160C1DAC1}

今週末にはセンター試験を控えているので体調管理には気をつけて、いつもの調子で頑張って

長男の受験から早1年経ったんだな〜
ほんと早いわ

マホちゃんは、うちの長男と違って頭がいいのできっと凄い大学ばかり受かるんだろうなぁ
それはそれで比べられて辛いなぁ


愛犬ロンガにもお年玉をビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

{FB870223-C64A-4C91-9B4D-8FB56BFDB277}

喜んでくれるかな?