近況 | サムのブログ

サムのブログ

ブログの説明を入力します。

年末年始には一旦落ち着いたインフルエンザですが再び流行り出した様子
大学でも高校でも友達がかかって長男がしっかり貰ってきました。

大事な大会を控えていた二男に移らぬよう長男を隔離。
今回のインフルAは熱も高くなく家族に移る事もなくわりと軽く済みました。

{883301D6-CC57-4699-8D58-9D726EA1F17A}

東京武道館で行われた大会
父兄も早朝から場所取り
体調は絶好調でしたが今回は出番なしの2回戦負けでした。
前日に二男がチーム準優勝する夢をみたというので正夢ならと期待しましたが…  
幸せなやつです


同時にOBも招待して3月に行われる三送会の打ち合わせも待ち時間に決めたりして色々大変です。

二次会は貸切でそれなりのお店なのでドレスコードでお願いしますって    盛大な感じ

仕事の合間を縫って何と無く洋服を探しに行ったりプレゼント選び、お花の手配、ビデオ編集、常に幾つものことが頭の片隅にある。
なんだかんだ文句を言いつつやるタイプなんですが若い時は楽しんでできたことが最近は歳のせいか億劫に感じてしまう
これが老化なのか
最近ひしひしと感じるんですよね