3月1日は我が子二人の卒業式。

 

感慨深いものがありました。

 

私が涙が出そうになったのは..........。

 

 

 

 

 
 

こんにちは 整理収納アドバイザーの長澤 なおみです。

 

 

2000年に生まれた我が子。

 

 

2歳から夫が単身赴任になったため 5年間一人で子育てをしてきました。

もちろんいろんな方々に助けられ、(助けてもらわないと一歩も動けなかった(^-^;)

 

 

子供がなぜ泣くのかわからず、いっしょに泣いたり

夜泣きがひどくて毎日朦朧としていたり

 

 

身体も心もぐったりの日々をすごし、

気がつけば楽しくてたまらない日々をおくっていました。

 

 

私たちを助けてくださった皆様 本当にありがとうございました。

皆様のおかげで子供たちはこんなに大きくなりました。

 

 

決していい母親ではないですが、

私の子供にしては結構上出来な人間に育ちました。

 

 

ひとえに周りのみなさんのおかげです。

 

 

 

image

 

明るい性格の娘ちゃん。

なんど助けられたか(^^♪

ありがとう、いいお友達がいっぱいいて、あなたの話を聞くのが楽しくてしょうがなかったわ(*^▽^*)

 

 

image

 

こちらも大きくなりました。

180㎝に届こうとしています。が、が、まだまだお母さんお母さんと言ってくれています。

 

中身は中学生くらい?かわいい(*^▽^*)

サッカーを楽しませてくれました、ありがとう!

 

 

 

お弁当作りも終わり、手もかからなくなって少し寂しくなってしまったけど

家族だからまた助け合っていきましょう。

 

今日、卒業式中に思って涙が出そうになった

 

 

 

 

「私、がんばった」

 

 

 

さあ心機一転、高校の荷物を片づけよう~!

 

 

 

 

 

 

 

静岡 藤枝 整理収納で人生を変える!ストレス0のお片づけ術 長澤なおみでした!

 

 

【BITEKI WORKS代表 長澤なおみ】
 
お家を整えて世界一過ごしやすい我が家にしませんか?
お片づけのお手伝いをします♪
 
【営業時間】 9:00~18:00 (不定休)
女性専用のサービスとなります。ご了承ください。
 

 

↓LINE@ オトクな情報であなたのお片づけを応援します!

ブログ更新のご案内もこちらから!

 

    友だち追加

    

   

 

 

↓ ランキングに参加しています(^^♪ ポチッとしていただけるとうれしいです。


にほんブログ村

 

 


にほんブログ村