機種変。 | 雑多なキロク。

雑多なキロク。

時の流れは早いこと。あっという間の50代。
何歳になっても笑顔でいられる日常を模索中。

3年使ったスマホ。

昔は2年でバッテリーの持ちが悪くなるので2年ごとに変えていたが、

バッテリーが良くなったのでずっと使っていた。

たーだー、動作がおそっ!! 

そこにイラつきはあった。

せっかちには耐えられなくなっていた口笛

 

夏に新機種が出るようで、そうなると旧機種はなくなってしまう。

最新のものはいらんので変えるとにしたのだが既に在庫切れが多く、

探して探してやっと見つかったー照れ

 

 

今までバッテリーはそう気にしていなかったが、やはり容量が多いともっと減らない。

あーー、快適って素晴らしいグッド!

 

ただ、移行作業はやっぱり面倒くさいな。

shopのアプリ多過ぎ・・・えー