ひーーっ。 | 雑多なキロク。

雑多なキロク。

時の流れは早いこと。あっという間の50代。
何歳になっても笑顔でいられる日常を模索中。

昨日、夜にスーパーへ行ったらちょうど肉や魚に半額シールがはってありまして、

「わーい、半額だ―――♪」

と、幾つかかごに入れたわけですが、帰宅してタコの値段を見たら

 

 
半額で371円? ってことは元の値段は742円。

 

げげっ、高っ!!

 

ちょっと奥さんもったいなくて使えないじゃなーい。←いやいや食べなさいよ

100g498円。ちょっとした高級な肉並みじゃんかポーン

今、キャベツも高いしあれもこれも値上がり激しすぎ。

値段がそのままでも明らかに中身減ってるし…。

カントリーマアムが大きかった頃が懐かしいぃぃぃチーン