こんにちは!

KAMPO♡LIFEアドバイザーNOZOMIです。⇒自己紹介はこちらから♥

 

いつも、いいね!や閲覧ありがとうございます♥ 

 

今日は、8/8に最終日を迎えたダイエットモニターさんの結果をUPしていきたいと思います。

 

この方の経過を記事にしています。

モニターさんの経過その①の方の続き

 

【お腹痩せがスゴイ!】ダイエットモニターさんの経過その② でも写真掲載したんですが、すごい画像だったのでもう一度( ´艸`)

 

 

 

 

 

すごいよね!!!見た目がもう成功でしょ( ´艸`)

 

1か月間の結果ですが、

 

モニターさん(Tさん)・30代女性・157.3cm

 

スタート時点7/9

体重48.2㎏

体脂肪率26.3%

体脂肪:約12.67㎏

 

1ヶ月の目標体重:45.6㎏

体脂肪率24%

 
最終日8/8
体重46.4㎏(-1.8㎏)
体脂肪率22.3%(-4.0%)
体脂肪:約10.34㎏(-2.33㎏)
 
途中で最小体重45.8㎏になった時期もありました✨
 
体重は、あともう一息でしたが
体脂肪率の下がり方すごくないですか°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 
そして、体脂肪の量、厳密な計算方法はちょっと違うんですが
比較しただけでも-2.3㎏減っています!!
体重よりも減っているので、筋肉が増えているパターンですね!
 
そして、体重や体脂肪率減少だけじゃないのが
16時間断食×漢方体質改善の良いところ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 
こんなお話がありました✨
imageimage
 
 
①生理痛の改善
②不正出血の改善
③肩こりの改善
⇒マッサージ週1⇒3週間に1回に減少。エステも月に1回でOKになった
④むくみの改善
⇒半身浴をしないと翌日足がだるかったのが、今は半身浴できない翌日でもほとんど気にならず
 
そして、意識の変化がとても素晴らしいです✨
 
 
imageimageimage
 
このダイエットサポートを含め
漢方体質改善や鑑定のサービスを出品している私の目的として、
 
「自分自身で、心身ともに健康になる、維持できる方を増やす」
 
私ができることって限られているし
その人自身に、自分を健康にする力は備わっているんです。
 
でも
 
どうやって健康に持っていけばいいか分からない
きっかけがない
継続する習慣をつけにくい
 
などなど
 
そういった方が、一歩進む背中を押したり
習慣になるようにサポートしたり
もちろん、その方の体質を改善する方法や知識や知恵を提供することが
私のできること
 
あくまでも、私はサポートなので
ご自身でできるようになっていただくのが最終目標!
もちろん、サポートを継続してもらった方が続けやすいという方は
それでOKではあります。
でも、一生その方をサポートするのは私もできません。
どのタイミングでもいいので
自立して、健康を手に入れる、健康を維持する
 
それを今回のダイエットモニターさんで得られたのは
私にとっては、とても大きい成果です。
 
本当にご参加いただきありがとうございました♥
 
 

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

 

 

さて、皆さんも16時間断食したくなりませんか??

 

漢方体質改善×16時間断食で痩せ体質をGET★

 

 

ダイエットサポートの購入はこちらから♥

 

一緒に、最後のダイエットにしませんか?

ついでに身体も健康になってしまいませんか??

 

漢方の体質改善+ダイエットで

 

健康も美容も手に入れてしまいましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

~お知らせ~

一部商品オーダー再開中

⇒ネットショップ縁実https://emii-yuruyuruyojo.stores.jp/

 

継続するもの

⇒Twitter(再開しました)

ココナラhttps://coconala.com/services/447338

REQUの漢方カウンセリングサービス