こんにちは!

KAMPO♡LIFEアドバイザーNOZOMIです。⇒自己紹介はこちらから♥

 

いつも、いいね!や閲覧ありがとうございます♥ 

  
ダイエットモニターを7/5に募集しました✨
①2名(7/6の週からプランニングスタート) 

 

 

7/9からスタートした方の経過が順調なので

チョットだけシェアしちゃいます♥

 

モニターさん(Tさん)・30代女性・157.3cm

 

スタート時点7/9

体重48.2㎏

体脂肪率26.3%

 

身長と体重を見てわかると思いますが

元々痩せているんですよ!

 

スタートの時点で、美容体重以下なんです。

ちなみに157cmの方の美容体重は49.3㎏

 

大丈夫かな?って思うでしょ??

これ以上痩せるの?って。

落ちたとしても体脂肪率ぐらいなんじゃないかな?って思うじゃん!

 

すごいの( ´艸`)

見てみて°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°👇

 

7/12・4日目

体重46.6㎏(-1.6㎏)

体脂肪率22.8%(-3.5%)

 

私より早いペースで減量中です☆彡笑

 

元々のベスト体重が軽いタイプの方だと

こういう現象が起こります。

無理してモデル体重じゃなくて

ベストがモデル体重の方っているんですよね。

 

16時間断食+漢方体質改善の食事だと

ご自身がラクに過ごせる身体になるんです。

 

まあ、ここから更に減量&体重+体脂肪率キープ+体質改善が目標のため

引き続きフォローしていきたいと思います°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

私もチャレンジしたい!!!という方は

7/20からスタートのダイエットモニターは残り1名様になりました!

モニター価格で申し込めるのは今回だけです✨

申し込みはこちらから♡

 

 

応募条件をよく読んでくださいね♥

 

 

 

一緒に、最後のダイエットにしませんか?

ついでに身体も健康になってしまいませんか??

 

漢方の体質改善+ダイエットで

 

健康も美容も手に入れてしまいましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

~お知らせ~

休業中

⇒ネットショップ縁実https://emii-yuruyuruyojo.stores.jp/

 

継続するもの

⇒Twitter(再開しました)

ココナラhttps://coconala.com/services/447338

REQUの漢方カウンセリングサービス