2023年度 最後

3月27日のYURUYURUです。

 

天才キッズのスティック捌きに、後藤弁護士も乗り乗りです。

この日は、元市議の成瀬えみさんも来てくださいました。

みんなで乗り乗り♪

 

【弁護士無料相談】は3名の方にご利用頂きました。

ありがとうございます。

 

開店直後は、女子高校生2人がドアからひょっこり顔を覗かせ

「ここは何ですか?」とお尋ね。

「ここは若者の為のフリースペースだよ(^▽^)

 お菓子食べていかん?」

「変な宗教勧誘じゃないから安心してね、あはは」

しかし「何言っとんねん、余計怪しいやろ!」と心の中で突っ込みながら会話が始まりました。

 

高「天神に遊びにきたんですけど、面白いとこないですか?」

3人でお菓子を摘まみつつGoogleを検索しながらああでもないこうでもない。。。

美術に関心があると教えてくれたので、アジア美術館をすすめてみましたら2人とも大乗り気。

高「お菓子ご馳走様でした~行ってきまーす!」

佐「またおいでね~」

高「はーい、顔を憶えといてくださーい」

佐「うんうん!お顔も名前もしっかり憶えたよ~またね~(^^)/」

などと観光案内をしたのでした。

皆さん、今日もご利用くださって、ありがとうございました。