11月22日(水)のフリースペースYURUYURUの様子です。

中学生1名、高校生3名、大学生1名が参加してくれました。

そしてこの場を見守ってくださる大人の皆さんが次々と来訪。

元市議の成瀬えみさんもおしゃべりに参加。大いに盛り上がりました。

弁護士無料相談も数人利用されました。

 

【天才少年現る!】

お母さんに連れらて来た少年は、最初のうちこそはにかんで様子を伺っていましたが、ドラムスティックを手渡すと側にあった椅子を打ち始めました。

「ドラム叩いてみらん?」と薦めると、あらビックリ。

ものすごい技を披露してみんな驚きと喝さいの嵐。

私は口あんぐり。

みなさんがこの時間を楽しんでくださったようで何よりです。

また来てくださいね~(^▽^)/