昨日は蛍をさがせでしたよー。 | 力を抜いて姿勢よく生きる

力を抜いて姿勢よく生きる

日常の事を書いています。読んでいただけたら嬉しいです。

昨日は花子クラブの活動日でした。
毎年といいますか今年で4回目になる蛍探しの巻でした。
 
僕は三重県鈴鹿市で育ちました。
小学校の時に近くの高架下まで蛍を取りにいった思い出があります。
 
その時の蛍とは違うものを見てるのですが、テンションは変わらず。
蛍っていいですねー。
 
ご存知の方もいらっしゃいますが、今年は地元のボランティア活動が大変で。
なかなか会のほうに顔出せなかったりするんですけど。
 
行くとやっぱりいいなって思う。
4回とも参加してくれている方がいて。
子供は大きくなってさ。
大人は年をとるんだけど(笑)
 
なんかよかったなって。
来年もまた出来たらいいなって。
 
そのために必要なことは、地球を大切に使うってこと。
蛍はきれいな場所が好きなので、道にごみを捨てないとかごみを拾うとか身近なことから始めていくといいかなって思いました。
 
協力していただいた方々へ。
毎年毎年ありがとうございます(^^♪
 
ほんとに感謝です。
 

画像は昨日お昼に食べた煮干しラーメン
なんとなくのせてみましたよー(笑)

 

☆☆☆ブログオーナー情報☆☆☆

野口気功整体院HP

痛くない気功の整体でストレスのない毎日のお手伝いしています。

自己紹介 初めての方へ メルマガ登録はこちらから

愛知県愛西市千引町西五反田246-2

お休み 金曜日・その他

営業時間 朝9時~夜8時

メニュー・料金案内 カレンダー アクセス

予約状況 イベント・勉強会情報

お電話 0567-97-3585

メール info@yuruyuruseitai.com

カラダすっきり整体教室ブログ  整体院ブログ 肩こり解消ブログ

予約や相談も気軽にどうぞ。ライン@はこちら
友だち追加