講座等のご案内は、

ホームページからどうぞ。

こちらをクリック。

ダウンダウン 

テーブルコーディネートの

「あーでもない、こーでもない」

大人のおままごとは、

私にとって、至福の時間です。


先日の断捨離®︎塾サロンを視聴して、


私は、

「断捨離®︎式テーブルコーディネートで、

こんなテーブル空間が創れる私を自慢したい。」

「見てほしい‼️」

かつ、

「褒められたらうれしい‼️」

と思っていることを再確認しました。


また、

断捨離®︎式テーブルコーディネートのおかげで、

私は、自分のコンプレックスを変換⁈

できているのかなあ、

とも思いました。




おはようございます。

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー酒井千恵です。


2か所、応援クリックお願いいたします音譜

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


全国のトレーナーのブログが読めます 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ                                  


先日開催させていただいた、Collection


皆さま、素敵なテーブルを創って、

zoomにて、

お迎えくださったのです。

ありがたい✨


それぞれの個性が現れるテーブルは、

正解・不正解はなく、

ただただ、素敵💓

お互いを、褒め合う褒め合う🤭


なぜ、

おもてなしされるのが、

うれしいのか。


私を迎えるために、

住まいを整えて、

いろいろと考えて、

準備してくださることが、

よく分かるから。


おもてなしする方も、

おもてなしされる方も、

喜ぶ。


それを、気軽にできるのが、

断捨離®︎式テーブルコーディネート。


お互い、自分で創った、

刹那の盛り盛りの

テーブルコーディネートを、

自慢して、褒め合って、

アイディアをもらって、

自宅で実践できないかと

やってみる。


そのうち、もっと、

ようこそしたくなる。


断捨離®︎式テーブルコーディネートは、

間違いなく、

「自分が創った空間」の自慢大会ラブ


自分が創った空間を自慢して、何が悪い⁉️

ということで、


6月に開催させていただいた、


みんなで、

「どうだー‼️」

の、愉快な愉快な、

断捨離®︎式テーブルコーディネート

in真理子さん邸でした。



断捨離®︎式テーブルコーディネートin真理子さん邸


皆さま、ありがとうございました❤️


残席1となりました。

さわようこトレーナーが主催くださる、

第2弾‼️

初秋の断捨離®︎式

テーブルコーディネートin神戸

募集させていただきます。


断捨離®︎式テーブルコーディネートを

やってみると、

愉しみながら、

空間クリエイトが進みます。


日常の器を活かしてのおもてなしは、

なんでもない日常の中に、

パッと光が射します✨

ご自分にも、ご家族にも、お客様にも❣️


初秋の

断捨離®︎式テーブルコーディネート1day

ぜひ、ご一緒しませんか❤️

お目にかかれますのを、

愉しみにしております。



お申込みはこちらから→⭐︎⭐︎⭐︎



ただの片づけではない、

新しい片づけ術。


本当の「断捨離®︎」に、

トライしてみませんか?


ご自宅無料診断実施中


🚩次回、7月31日(水)開催です。


「やましたひでこ

断捨離®︎塾シェア・定例会」

お申し込みはこちらから⇒★★★

 

今月の断捨離塾を聴いてきていただき、

テーマに沿ってのダンシャベリ会です💓

日時:月1回 最終水曜日開催

         11:00〜14:00

参加費:2,200円

場所:酒井自宅

 

※貴子さんの一品お料理レッスン付き

※お昼ご飯は、おにぎり🍙をご持参ください。

 

わが家の器をお使いいただき、

簡単テーブルコーディネートをします✨

 

※参加条件は、

断捨離塾会員であること。

 

初参加の方、初回に限り、

未入会の方もOKです✨

ぜひ、断捨離®︎をご存知ないお友達にも、

お声がけくださいラブラブ

🚩あまぐりチャンネルにて、

テーブルコーディネート倶楽部の

ご紹介をいただきました。
ぜひ、ご覧くださいませ。

 

クリスマス・お正月の

断捨離®︎式テーブルコーディネートキラキラ

 


🚩公式LINE

ダウンダウンダウン

友だち追加


🚩インスタグラムは、こちら

ダウンダウンダウン


 

🚩応援クリックお願いいたします音譜

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

全国のトレーナーのブログが読めます にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ