講座等のご案内は、

ホームページからどうぞ。

こちらをクリック。

ダウンダウン 

本日、11:00〜開催いたします。


「やましたひでこ断捨離®︎塾」

シェア定例会


ドタ参も、お待ちしております。

お申し込みはこちらから⇒★★★


6月のLessonは、

「かもグッズの断捨離®︎」



手放し難いモノもありますが、

手放すと、ちゃんと巡ってきます✨


明後日の

断捨離®︎式テーブルコーディネート

スペシャルレッスン✨


その際のグラスを購入しようと

思っていたら…


断捨離®︎品を巡らせていただきました❤️

やった爆笑


おはようございます。

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー酒井千恵です。


2か所、応援クリックお願いいたします音譜

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


全国のトレーナーのブログが読めます 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ                                  


2名さま

緊急募集です❤️


お申込みは、こちらから⭐︎⭐︎⭐︎


6月29日(土)12:00〜

断捨離®︎式テーブルコーディネート

ブラッシュアップ講座です✨✨


さおりシェフのお料理は、

薬膳などなど学ばれ、

カラダが喜ぶ・美しく・美味しいお料理です。

真心込め、手間ひまをかけ、

丁寧に丁寧に作られます。


が‼️

今回は、無理なお願いをしました。

さおりシェフの技術のアレンジです。


私たちにもできる簡単レシピを、

教えてください❤️と。


さおりシェフの

デモンストレーション・レシピ付きです。


メニューは、

💐フィンガーフード4種・

💐デザート4種

💐さおりシェフオリジナルカレー🍛


大人数でのテーブルコーディネートにて、

お迎えいたします。


美味しい!

愉しい!

ようこその面白さを、

体験にいらっしゃいませんか?


お待ちしております。



ただの片づけではない、

新しい片づけ術。


本当の「断捨離®︎」に、

トライしてみませんか?


ご自宅無料診断実施中



🚩次回、6月26日(水)開催です。


「やましたひでこ

断捨離®︎塾シェア・定例会」

お申し込みはこちらから⇒★★★

 

今月の断捨離塾を聴いてきていただき、

テーマに沿ってのダンシャベリ会です💓

日時:月1回 最終水曜日開催

         11:00〜14:00

参加費:2,200円

場所:酒井自宅

 

※貴子さんの一品お料理レッスン付き

※お昼ご飯は、おにぎり🍙をご持参ください。

 

わが家の器をお使いいただき、

簡単テーブルコーディネートをします✨

 

※参加条件は、

断捨離塾会員であること。

 

初参加の方、初回に限り、

未入会の方もOKです✨

ぜひ、断捨離®︎をご存知ないお友達にも、

お声がけくださいラブラブ

🚩あまぐりチャンネルにて、

テーブルコーディネート倶楽部の

ご紹介をいただきました。
ぜひ、ご覧くださいませ。

 

クリスマス・お正月の

断捨離®︎式テーブルコーディネートキラキラ

 


🚩公式LINE

ダウンダウンダウン

友だち追加


🚩インスタグラムは、こちら

ダウンダウンダウン


 

🚩応援クリックお願いいたします音譜

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

全国のトレーナーのブログが読めます にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ