講座等のご案内は、

ホームページからどうぞ。

こちらをクリック。

ダウンダウン 


【お詫び】

ご参加の皆さまには、

ご連絡させていただきましたが、

明日開催予定でした講座は、

延期させていただきます。


諸々、お手数をおかけし、

大変申し訳ございません。



おはようございます。

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー酒井千恵です。

 

2か所、応援クリックお願いいたします音譜

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

全国のトレーナーのブログが読めます にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ                                  


本日も、読書会へご参加くださった皆さま、

ありがとうございました❤️

写真撮り忘れました…。


パッケージワークの設定では、

「5感」を意識する方

「カラダ」を意識する方、

「住まい」の断捨離を意識する方。


設定は、皆さまそれぞれですが、

パッケージを設定すると、

コンプリートデーに向けて、

不思議とその流れができてくる。


次のコンプリートデーまでに、

皆さま、それを体験なさっているようです。


今年の漢字は、「離」

「体力・知力・気力!」と、

やましたひでこは言います。


そこで、私は、

今月末のコンプリートデーに向けて、

「いつのまにか体力がついた」

と記入。


すると、ある日、YouTubeに

なかやまきんに君のこちらが、

ポンっと上がってきました。


「世界一浅いスクワット‼️」

「世界一浅い背筋‼️」


このキャッチフレーズに笑えて、

全く運動しない私も、

これなら、やってしまうのです爆笑




ガチで筋トレしたい方バージョンも、

たくさんありますが、


検索してないのに、

超初心者の私に、

超簡単な筋トレ動画が上がってくる。


それは、AIの力かもしれませんが、

コンプリートデーに繋がる流れ、

ということにしました。


たぶん、今月末には、

「なんだか、きんに君のおかげで、

いつのまにか体力ついたわ〜」

と、言っていると思います爆笑


未来から影響を受けている私たちです。

未来をデザインする

タイムパッケージワーク。

どうぞ、ご一緒に。


🚩ご案内です。


サンレイクかすや

「断捨離®︎入門講座」


初心者大歓迎💓

断捨離®︎のことはもちろん、

お片づけや何でも✨

お話しませんか。


日時:3月7日(木)/4月28日(日)

   10:00〜12:00


場所:「サンレイクかすや」会議室


講座料:2,200円


お申込は、こちらから💓



🚩「収納」を使うにも順番があります。

ご一緒に、断捨離®︎の基礎を、

学びませんか。愉しいですよ💓


酒井自宅開催&zoom開催


お申込み・詳細は、こちらから


 🚩断捨離®︎の時空間クリエイトを学び、

断捨離®︎式テーブルコーディネートを💓


断捨離®︎式テーブルコーディネート講座は、

やましたひでこの公式テキストによる

「3回講座」を受講なさった方対象です。


講座の詳細・お申し込みは、

こちらをクリック👇

 

 

 🚩次回は、2月28日(水)開催です。

「断捨離®︎塾シェア・定例会」

お申し込みはこちらから⇒★★★

 

今月の断捨離塾を聴いてきていただき、

テーマに沿ってのダンシャベリ会です💓

日時:月1回 最終水曜日開催

         11:00〜14:00

参加費:2,200円

場所:酒井自宅

 

※貴子さんの一品お料理レッスン付き

※お昼ご飯は、おにぎり🍙をご持参ください。

 

わが家の器をお使いいただき、

簡単テーブルコーディネートをします✨

 

※参加条件は、

断捨離塾会員であること。

 

初参加の方、初回に限り、

未入会の方もOKです✨

ぜひ、断捨離®︎をご存知ないお友達にも、

お声がけくださいラブラブ

 

🚩やましたひでこの本

 

人生が変わる 1日1つ断捨離 永岡書店

シニアの断捨離決定版 宝島社

おひとりさまの断捨離®︎ 光文社

 

🚩断捨離®︎トレーナー7名の

ごきげんな住まい✨

 

小さな断捨離が呼ぶ幸せな暮らし方

 

🚩あまぐりチャンネルにて、

テーブルコーディネート倶楽部の

ご紹介をいただきました。

ぜひ、ご覧くださいませ。

 

クリスマス・お正月の

断捨離®︎式テーブルコーディネートキラキラ

 

🚩公式LINE

ダウンダウンダウン

友だち追加

 

🚩インスタグラムは、こちら

ダウンダウンダウン

 

🚩応援クリックお願いいたします音譜

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ