早いもので、9月に入りました。


昨日は、かねてから噂にきいていた、

超常現象折尾ステーションさんへ。


おはようございます。

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー酒井千恵です。


2か所、応援クリックお願いいたします音譜

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


全国のトレーナーのブログが読めます

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ                                  


写真が一枚もないのが残念ですが、

次から次に、

「なんで❓」と言いたくなることが、

目の前で起こりますキラキラキラキラ


パフォーマンスに、

いちいち声を上げてしまう私たち。


どうも、催眠術にかかりやすく、

詐欺に注意⚠️なタイプだそうです爆笑


もちろん、

パフォーマンスも愉しみにしていましたが、

ダビデ占いにも、興味深々ラブ


ダビデ占いでは、

自分の10年の運気の周期の、

運を貯める時期と

運を使う時期を知り、

しない方がいいこと、

やった方がいいことを、

教えてもらいました。


↓私が、運を貯める時期


読書会では、やましたひでこ著

モノが減ると「運」が増える

を、読み進めています。



P6「はじめにのはじめに」より


断捨離を繰り返すうち、

運がまるでコインのように増えていくことを実感していただけるはずです。

同時に、いかに運を減らすような行動をしていたかに気づくことでしょう。


と、書いてあります。


もちろん、

「運」は、悪いより、良い方がいいですし、

以前は、「運」の低迷期を恐れていましたが、

「運」の低迷期?があるのは当然。

怖くはありません。


「運の低迷期」は、

ますます断捨離®︎に邁進する時期。


そして、

「運を減らす行動」の断捨離®︎に、

さらに勤しむ時期なのだと捉えています。


何よりも、日々の断捨離®︎で、

日々、自分を「明浄な空間」に置くことが、

1番のお守りキラキラキラキラ


運の好調期の今日も、

運の低迷期にも、

日々断捨離®︎です💓


🚩赤毛のアンのお茶会

開催いたします。

9月11日 月曜日

13:00〜15:00

お申込みは、こちらからどうぞ。



🚩断捨離®︎は、活用価値。

断捨離®︎式テーブルコーディネートで、

ご自宅の食器や空間を、

生かしませんか?


秋冬・

断捨離®︎式テーブルコーディネート倶楽部


・9月スタート 日曜日コース あと1名様

・10月スタート 金曜日コース あと1名様

・10月スタート 土曜日コース あと2名様

お申込みは、こちら




⭐️断捨離®︎式テーブルコーディネート倶楽部は、

やましたひでこの公式テキストによる

「3回講座」を

受講なさった方対象です。


初めての方は、

「〜ゆとりを愉しもう〜

断捨離®︎基礎3回講座」から、

ご受講くださいませ✨


お申込みは、こちら↓↓↓

🚩9月zoom

〜ゆとりを愉しもう〜断捨離®︎基礎3回講座



🚩 うれしいお知らせです♪

断捨離®️の

やましたひでこが、

福岡県春日市にやってきます✨✨

チケットは、どうぞ、お早目に💓



こちらも、愉しいですよ。

3回講座を、ご受講くださった方の

お申込みとなります。

お待ちしております❤️


お申込み・詳細はこちら


🚩早田京子さん主催

美・ルーチェ合唱クラブ発表会

ぜひぜひ、お越しくださいませ✨

9月10日(日)15:00〜は、福岡にて。

11月25日(土)16:30〜は、大阪にて開催。



🚩〜10月からのご案内〜

断捨離®︎塾シェア倶楽部を

開催いたします。

今月の断捨離塾を聴いてきていただき、

テーマに沿ってのダンシャベリ会です💓

日時:月1回 最終水曜日開催

         11:00〜14:00

参加費:2,000円

場所:酒井自宅


※貴子さんの一品お料理レッスン付き

※お昼ご飯は、ご持参ください。

  わが家の器をお使いいただき、

  簡単テーブルコーディネートを✨

※参加条件は、

断捨離塾会員であること。

初参加の方、初回に限り、

未入会の方もOKです✨


🚩【対面】講座等のご案内

New✨【出張】1コイン・ダンシャベリ会

【対面】断捨離®︎入門講座

【対面】ゆとりを愉しもう断捨離®︎基礎3回講座

【対面】赤毛のアンのお茶会


お申込み・詳細はこちら


🚩zoom講座のご案内

【zoom】ゆとりを愉しもう断捨離®︎基礎3回講座

【zoom】赤毛のアンのお茶会in zoom

【zoom】読書会

お申込み・詳細は、こちら



🚩あまぐりチャンネルにて、

テーブルコーディネート倶楽部の

ご紹介をいただきました。

ぜひ、ご覧くださいませ。




クリスマス・お正月の

断捨離®︎式テーブルコーディネートキラキラ


🚩その他の
講座のお申し込み・詳細は、

りんごの木をクリック✨

ダウンダウンダウン

 

 

🚩公式LINE

ダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

🚩インスタグラムは、こちら

ダウンダウンダウン

 

🚩応援クリックお願いいたします音譜

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ