昨日の博多駅は、もう人だらけ‼️

こんなに混み合っていたのは、

久しぶり、3年ぶりです。


今日からスタートする、

「博多どんたく」の準備が、

できていました。

お天気も良さそうで、

かなりの人出になりそうです。

お写真、お借りしています。



おはようございます。

博多/やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー酒井千恵です。


全国のトレーナーのブログが読めます

2か所、応援クリックお願いいたします音譜

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ    

                                

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

インテリアのプロ

5期・断捨離®︎トレーナーのかずよ

お仕事にて、福岡に参上。

人混みにビックリのかずよトレーナー。


確かに、

「これじゃ、なかなかホテルが見つからない」

はず、と。

昨年8月に、コラボをお願いした、

インテリア&断捨離®︎式テーブルコーディネート講座


昨日は、

もつ鍋をいただきながら、




インテリア指南もいただきました。


現在のコーナー


以前、飽きまして。

何か変えたいと、ここに、

大好きな北欧の雰囲気をプラスしようと、

クッションを足しました。


クッションだけ見ると、

本当にかわいい❤️


でも、空間として俯瞰してみると…

実は、ちぐはぐなのです。


プロの美意識から、

「さかちえちゃん。

北欧調に変えてしまうのは、

本当にもったいなさすぎるわ」

と、力説してくれた、かずよちゃん❤️

ありがとうございます❤️


わが家の良さを、再認識できました。


そう、

断捨離®︎式テーブルコーディネートと同じ、

「持っているモノを

どう生かすか?」

なのですよね。


博多ですが、どんたくには行きません。
本日、パソコン&庭仕事です。
皆さま、よい1日を〜。

🚩次回

ゆとりを愉しもう・

断捨離®︎基礎3回講座開催は、

水曜日コース。


6月28日・7月5日・26日

お申込みは、こちらからどうぞ。



🚩6月スタート・全3回の

「断捨離®︎式・テーブルコーディネート倶楽部」

5名様、募集いたします。

 

<開催日>>

6/5. 7/3. 8/7 (月)

11:00〜15:00

 

前回の皐月のお茶会のテーブル

 
 
🚩講座のお申し込み・詳細は、

りんごの木をクリックしてくださいねダウン

🚩公式LINE

「あなたの断捨離®︎は、どこから?」

ぜひ、お試しくださいねハート

講座のお申し込みもできます。

ダウンダウンダウン

友だち追加

 

今日も、素敵な1日を 
最後までお読みいただきキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございました。


🚩インスタは、こちら→→❤️❤️❤️

 

🚩東北ゴキゲンジャー」主催

檀葉子トップトレーナー断捨離®︎講演会のご案内

 

東北ゴキゲンジャー・メンバーのご紹介

写真をクリックしてねダウン

 

 

 

5月29日(月) 岩手県奥州市

お申込みは、こちらをクリック👇

 

 

5月30日(火) 秋田県大館市

お申込みは、こちらをクリック👇

 

私も、参ります✨✨

ぜひ、ご一緒しましょう。

 

そして、「断捨離®︎って何?」という

お知合いへ、どうぞ、ご案内くださいませ💕

 

奥州市で、大館市で、

お目にかかれるのを愉しみにしております。

 

 

🚩断捨離九州トレーナー会・

無料メルマガ登録

こちらの写真をクリック↓

https://plus.combz.jp/connectFromMail/regist/ysys6745image

 

🚩やましたひでこと、師お2人との、

貴重な対談が、配信中です✨

 

生命の深い世界の入り口を、

 ちょっとだけ、覗いた気分です。

 

おのころ心平×龍生(さえぐさ誠)

 ナビゲーター やましたひでこ
 特別講演「病気は人間関係」

 

zoomで、参加しませんか。

お申込みは、写真をクリックダウンダウン