昨日の、佐世保駅付近。
ホテルから見えた景色です。



昨日の夕食は、ボリューム満点皿うどん。

もちろん、檀葉子トップトレーナーも、

まゆこさんも、私も、ペロリ完食でした。




こんばんは。


博多/やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーインターン

酒井千恵です。


「ススメ❣️断捨離®︎道」へ、ようこそ。


檀葉子トップトレーナーによる

断捨離®︎講演会in佐世保



昨日、大盛況のうちに、終了いたしました。


佐世保に、断捨離®︎の種まきをと、

制限のあるなかで、目一杯走り回ってくださった、

きょうこさん、ともこさん、まゆこさんには、

もう、感謝しかありません。


本当に、ありがとうございましたハート



初めて、断捨離®︎講演会にご参加くださる皆さまが、目からウロコの断捨離®︎と出逢い、

希望をもって、帰られます。


これから、断捨離®︎に出逢い、

意識縁で繋がってくださる皆さまに、

「断捨離®︎いいですよ〜キラキラ」と、

大声で、叫びたい。



本日は、檀葉子トップトレーナーのサポートに、

同行させていただき、博多へ帰っています。


今朝の「zoomで、今朝のひとこと宣言❣️」は、

ホテルのWi-Fiが、途切れ途切れで、失礼いたしました💦明日は、自宅からです。

ご参加の皆さま、ありがとうございます✨✨



電車から、拝みたくなるような夕陽が見えました。




明日は、今年最大の満月、スーパームーン。
「新月には願いを、満月には感謝を」
とのことですよ。

私も、感謝したいことが、てんこ盛りです。
「ありがとう〜❣️」と、叫びたい気分です。

ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけると、
とても、とても、嬉しいです❣️

クリックは、こちら👇👇👇
にほんブログ村">にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございますニコニコ

素敵な夜を〜。


コロナ禍平癒記念

現状打破打開祈願


夏至「打ち拓きの会」

    

断捨離®︎九州トレーナー会

メルマガ、はじめました‼️


5/3の月曜日からリレー形式で6人で、

お届けしています。

メルマガ登録をお待ちしています。
私、木曜日を担当させていただきます。


断捨離®九州トレーナー会メルマガ登録

こちらをクリックしてくださいませ↓↓