今朝も、「zoomで、今朝のひとこと宣言❣️」

9日目、終了いたしました。


ご参加の皆さま、ありがとうございます❤️


皆さまの宣言、

1日1行動(2つ3つのこともあり✨)で、

確実に、住まいは磨かれているし、


カラダを意識されて、自分を労って休息したり、甘いモノを控えたり、運動したりで、

確実に、さらに健康に美しくなるし、


ココロも、笑う・出すことで、ちょっとリラックスできたり、


みなさんのエネルギー循環が、半端ないラブ


私が1番、皆さまの画面から、エネルギーを頂戴していそうです。

ありがとうございますキラキラキラキラ



なんとなんと‼️

あの素敵な‼️


あまぐりチャンネルに、

私、出演させていただきました。


嬉し恥ずかしではありますが、

ご視聴いただけましたら幸いです💕


あまぐりチャンネルのご登録、

よろしくお願いいたします音譜


あまぐりチャンネル #002 やましたひでこ公認断捨離®トレーナーインターン 酒井千恵様をお迎えして。わたくし(断捨離検定1級認定者)あまぐりが「あの方に聞きたいアノお話」をお聞きするコーナー。第2回は、やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーインターンの酒井千恵様をお迎えして。緊急事態宣言下、5/12~5/31の期間限定で展開中の、素敵な企画についてお話を伺いました。キラキラした笑顔はじける千恵さんから目が離せません!リンクyoutu.be

最後のNGシーン😆見てね💕



あまぐりさん❤️

楽しゅうございました。

ありがとうございます。


ランキングに参加しています。

クリックで応援していただけると、
とても、とても、嬉しいです❣️

クリックは、こちら👇👇👇
ありがとうございますニコニコ

今日も素敵な1日を〜。


夏至「打ち拓きの会」




お申込みは、こちら↓↓

やましたひでこ 夏至の日三千人奉納 コロナ禍平癒祈念 現状打破打開祈願 能楽師「大倉正之助」大鼓演奏 打ち拓きの会 - リザスト断捨離 断捨離🄬提唱者 ミリオンセラー作家 一般財団法人「断捨離🄬」代表 やましたひでこリンクresast.jp

断捨離®︎指宿リトリート

リヒトin指宿ベイヒルズ


三千人の記念祈願奉納祭

集まれ三千人!現在547名!

断捨離®︎九州トレーナー会

メルマガ、はじめました‼️


5/3の月曜日からリレー形式で6人で、

お届けしています。

メルマガ登録をお待ちしています。
私、木曜日を担当させていただきます。


断捨離®九州トレーナー会メルマガ登録

こちらをクリックしてくださいませ↓↓