ずいぶん早い、梅雨入りです。


隅田の花火、紫陽花が咲き始めました。





昨日、強風につき、途中で断念した薔薇の剪定。


雨の合間に、残りの外側をカットします。



無事に、「zoomで、今朝のひとこと宣言❣️」

6日目終了いたしました。


ご参加くださった皆さま、

ありがとうございました❤️


6日目に入り、

早起きに合わせて活動的になった方、

早起きのため睡眠不足の方爆笑


朝宣言は、ご自分でもできますので、

みなさんの前で、宣言するぞ❣️という時に、

ご参加くださいませ。



ひでこさんの言葉どおり、

「今日も、いい1日にしよう」と、

決めると、そうなっていく。


自分が意識して、決めさえすれば、

行動に繋がっていくんだなと、

みなさんの宣言やブログを拝見して、

納得させていただいてます。



昨日、私は、

2度寝に加えて、ずいぶん長い昼寝に、

早寝、どんだけ寝る⁉️というくらい寝ましたので、今朝はいい調子です



睡眠不足は、食欲にも影響するのか❓

寝てるから、食べる時間がなかっただけかもしれませんが爆笑


食べすぎ解消で、身体が軽いのです。



甘いものを身体が、欲さなくなっている。

身体を意識して運動します。

というご報告もあり、


「zoomで今朝のひとこと宣言❣️」は、

福岡の緊急事態宣言とともに終わりますが、


それまでに、住まいだけではなく、

身体もより健康に美しくなる方、

続出かもしれませんキラキラ



もし、ひとこと宣言するとしたら、

みなさんは、何を宣言なさいますか?

宣言してみると、案外、実現するようです。


ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけると、
とても、とても、嬉しいです❣️

クリックは、こちら👇👇👇
にほんブログ村">にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございますニコニコ
今日も、素敵な一日を〜。



私、木曜日を担当させていただきます。

断捨離®︎九州トレーナー会

メルマガ、はじめました‼️


5/3の月曜日からリレー形式で6人で、

お届けしています。

メルマガ登録をお待ちしています。


断捨離®九州トレーナー会メルマガ登録

こちらをクリックしてくださいませ↓↓





長崎の皆さま、お待ちしております。

断捨離®︎講演会in佐世保へ、ぜひ‼️

断捨離®︎の基本がよくわかる✨
檀葉子トップトレーナーの講演会です。

5月24日(月)
13:30〜15:30
アルカス佐世保


お申込みは、こちら、または08032357498

断捨離®講演会 in 佐世保断捨離講演会では、丁寧にわかりやすく断捨離®についてお話しします。この講演会は「早く帰って断捨離したくなる!」と初めての方にとても好評です。会場の定員により、先着30名様限定です。ピン!ときたらお早めにお申し込みください。リンクselect-type.com