2時間前に、「zoomで、今朝のひとこと宣言❣️」

4日目をふりかえり、


今、5日目をふりかえり、

とても、幸せな気分を味わっています。



おはようございます。


博多/やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーインターン

酒井千恵です。


「ススメ❣️断捨離®︎道」へ、ようこそ。



今日、2つ目のブログです音譜

書きたいことがあるので、

今日は3つ、書いてみましょうかびっくり



この、緊急事態宣言にひるむなキャンペーン!

宣言5日目ですが、みなさん、ひるむどころか、

ますますパワフルになっていらっしゃるハート


断捨離®︎を進めてこられて、

もともとパワフルな方々、ということですね。

みなさん、ひとこと宣言を着々と行動にうつされて素晴らしい‼️


また、みなさんのご報告が楽しく、

笑ってスタートできる朝は、

なんと幸せなことでしょうか。


zoomを閉じたあと、

眠気は吹っ飛び、やる気満々になるのです。


ご参加くださるみなさんに、

心から感謝ラブラブ


今朝は、「キュンとした❤️」というご報告もありました。「キュン」とは、ちょっと違うかもしれませんが、考えるだけで、ワクワクしています。



壁紙です。

寝室に、アクセントをつけたい。



ローラアシュレイ の壁紙も✨✨✨

妄想するだけで、ヨダレが出そうです爆笑



パワフルで、キュンとしたり、笑ったり、

毎日を楽しめる自分って、いいですよねラブラブ


断捨離®︎して、

そんな毎日を過ごしてみませんか。


ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけると、
とても、とても、嬉しいです❣️

クリックは、こちら👇👇👇
にほんブログ村">にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
ありがとうございますニコニコ

私、木曜日を担当させていただきます。

断捨離®︎九州トレーナー会

メルマガ、はじめました‼️


5/3の月曜日からリレー形式で6人で、

お届けしています。

メルマガ登録をお待ちしています。


断捨離®九州トレーナー会メルマガ登録

こちらをクリックしてくださいませ↓↓


断捨離®︎講演会in佐世保へ、ぜひ‼️断捨離®︎の基本がよくわかる✨
檀葉子トップトレーナーの講演会です。

あと8名さま、お待ちしております💕


お申込みは、こちら、または08032357498

断捨離®講演会 in 佐世保断捨離講演会では、丁寧にわかりやすく断捨離®についてお話しします。この講演会は「早く帰って断捨離したくなる!」と初めての方にとても好評です。会場の定員により、先着30名様限定です。ピン!ときたらお早めにお申し込みください。リンクselect-type.com