自宅天国化日記465日目


昨日の朝の、のんびりペースは、幻滝汗


朝から、
息子は、忘れ物をして、戻ってくれ車
夫は、荷物が多いから送って車

コインランドリーは、うっかり、
火曜日いうことを忘れておりあせる

半額の日なので、いつもよりお客さんが多くて、
ランドリー獲得競争に敗れた…。


なんか、スムーズに流れない朝だ。



それでも、今日は、ようやく。

時間は未定だけど、
洗濯機と衣類乾燥機がやってくる‼️



なので、古い洗濯機は、
お世話になったお礼の気持ちを込めて、
磨いて、送り出す。






乙女組では、シンク磨きブームキラキラキラキラ

いろんな、磨き粉があるようだ。



まるさんは、「オレンジクリーナー」
葉子トレーナーは、「ストロング」

あまぐりさんは、「ハイホーム」

私は、「万能Jrくん」↓↓↓






今は、シールを剥いだもんで↓↓↓
名前を忘れていたが、間違いない。






クロワッサン8/10号のやましたひでこ先生の記事。

一部抜粋↓↓↓



「モノが少なくなると、ちょっとした汚れが目立つようになり、今度は、ピカピカにしたくなる。断捨離は、スッキリした片づけのさらに上の境地、うっとりするほど洗練された空間を目指しています。」

抜粋ここまで


ほんとに、そうだ❣️
ピカピカに「磨く」は、ダンシャリアンの醍醐味だ!!


今朝は、洗濯機で、いっぱいだけど、
私も、「万能Jrくん」で、シンクを磨こう音譜



ランキングに参加しています。

ポチっと↓↓押していただけると、
とても、嬉しいです音譜

ありがとうございますラブラブ