祝 デビュー4周年 | 海老はたべれませんがA.B.C-Zは大好きです

海老はたべれませんがA.B.C-Zは大好きです

A.B.C-Z大好きオバです。
若いお嬢さん方にまぎれて、ゆる〜く応援しています。

A.B.C-Z
デビュー
4周年
おめでとう
ごさいます


4年って早いよね。
4年の間にみんな素敵になったよね。

昨日のえび会のために、サマリーのDVDを観てました。

えび会にお友達が持って来てくれた
デビュー前の少クラ観ました。

いろんなスキルがあがってる。
だけど、ステージでパフォーマンスしてるA.B.C-Zは、ちっとも変わらない。
何年たっても同じぐらいの、熱いステージであらためて、えびの凄さを感じました。

これからも、変わらないでいて欲しい。

まだまだ期待してます。



そんな記念日に
やっぱり素敵なお知らせが。


さすが~
ファンのことわかってる~


「花言葉」

楽しみにしてます。








{C1D9631D-5282-43F3-8FEB-47455D9C353B:01}